ニュース
» 2018年05月22日 15時00分 公開

バットマン模様の白黒猫・ギズモさんのポーチが登場 ぷっくりとしたひげ袋までリアルに再現

Twitterで人気の猫さんです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 バットマンみたいな白黒模様の猫・ギズモさんのポーチがフェリシモ猫部から登場しました。


ギズモさんポーチ フェリシモ猫部「魅惑のもっちりひげ袋 ギズモさんポーチ」

 「魅惑のもっちりひげ袋 ギズモさんポーチ」は、Twitterなどで人気の猫・ギズモさん(@gizmo_neko)のお顔をプリントしたポーチ。伸びる生地で立体的に再現した“ひげ袋”はモチモチのさわり心地です。

 ポーチの内側はギズモさんの瞳の色をイメージしたやさしい黄色。内ポケット付きで小物の整理にも便利そうです。


ギズモさんポーチ 立体的に再現したひげ袋

ギズモさんポーチ ポーチの内側は黄色です

 サイズは縦約18センチ、横約20センチ(耳を含む)。左右の耳の裏にはループが付いており、手持ちのストラップを付ければポシェットとしても使えます。

 「魅惑のもっちりひげ袋 ギズモさんポーチ」の価格は1950円(税別)。価格のうち59円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。


ギズモさんポーチ 耳の後ろにはループが付いていて

ギズモさんポーチ ポシェットとしても使えます




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう