ニュース
» 2018年05月31日 16時00分 公開

飼い主さんのために頑張るにゃー! ダメージジーンズ製造ネコになったにゃんこがとっても一生懸命

お仕事熱心ですね。

[k村,ねとらぼ]

 飼い主さんの事が大好きな猫のミーちゃん。飼い主さんがはいているジーンズをダメージデザインにしたいのか、熱心に足にまとわりついて、爪をたてたり甘がみしたりする様子が「一生懸命でかわいい」と話題になっています。



 ブルージーンズを着て座っている飼い主さん。その左足のヒザ付近に、爪をたててしっかりとしがみつくミーちゃんはちょっと興奮気味の様子。「私がダメージジーンズにするにゃ!」とでも言っているかのように、一生懸命に爪でひっかいたり、体をこすりつけたりしていきます。ダメージジーンズ製造ネコかな?


ALT ふがぁ穴よあけぇ

ALT 頑張るにゃんよ

 もちろんそんな簡単にジーンズに穴が開くことは無いのですが、諦めないミーちゃん。引き続き興奮気味に、飼い主さんの足にくらいついていくのでした。あまりにもミーちゃんが一生懸命なため、「爪がささって痛そう」という感想が寄せられましたが、飼い主さんの投稿によると、「ワクチンのために爪を切っているので、音のわりには痛くありません」とのこと。こんなにかわいいミーちゃんが見られるなら、毎日でもジーンズをはきたいかも。


ALT ずっとまとわりついててほしい

ALT あまりの激しさに静止画が荒ぶる

 飼い主さんと毎日お布団で一緒に寝るという、甘えん坊のミーちゃん。飼い主さんのTwitterアカウント(@BabyHasta)では、ミーちゃんと飼い主さんの仲良しなほっこり動画が多数投稿されています。





画像提供:@BabyHastaさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう