ニュース
» 2018年06月03日 12時49分 公開

「なんてかっこいい3人なんだ」 土屋アンナ、山田優、香里奈の“84年組ショット”が世界も認める美しさ

国連本部で仕事ってスゴい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの土屋アンナさんが6月2日、同じくモデルの山田優さん、香里奈さんとの3ショットをInstagramで公開。3人は5月31日にニューヨークの国連本部で特別開催されたファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」に出演していました。

土屋アンナ 香里奈 山田優 東京ガールズコレクション TGC ニューヨーク 国連本部 年齢 同い年 豪華な並びだ(画像は土屋アンナInstagramから)

 「同い年3人組また一緒にステージ立ちたいな!」とコメントを添えて、ともに1984年生まれの山田さん、香里奈さんとの3ショットをアップした土屋さん。ニューヨークでは多くの時間をともに過ごしたようで、「本当に楽しかったよー(ハート)2人とも大好き」と同い年組への愛をつづった他、「一緒に初めてご飯もたべて、色んな話ができて最高でした」と初めての食事会も思い出深いものになったことを振り返っています。この3人の会話気になるな。

 今回のイベントは、国連が採択した「持続可能な開発目標(SDGs)」の啓発を目的としたもので、土屋さんは「女性が輝く社会を作って行こうとするTGCが今回国連に認められました!」とTGCの国連本部初上陸に喜びのコメント。3ショットの他には、ランウェイでポーズをキメるソロショットなどもアップされていますが、客席にはスーツ姿の男性が多く見られるなど、普段のTGCとは全く異なった光景が広がっていました。

土屋アンナ 東京ガールズコレクション 国連本部  持続可能な開発目標 SDGs ランウェイ ランウェイでの土屋さん、普段と違うTGCになったもよう(画像は土屋アンナInstagramから)

 ファンからは、「なんて素敵な3人組」「ステキな同い年の方々ですね」「同い年??? なんてかっこいい3人なんだ」「日本を代表する素晴らしいモデルさんたち」など豪華3ショットに歓喜のコメントが続々。国連本部でのファッションショーという大舞台を終えた土屋さんには、「国連でのお仕事ってすごい事ですね」「アンナちゃんのファンとして誇りに思います」「世界動かすなんてすごい」などリスペクトの声も届いています。

土屋アンナ 東京ガールズコレクション 山田優 香里奈 過去のTGCでも共演していた3人、オーラがスゴい(画像は山田優Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう