ニュース
» 2018年06月21日 15時44分 公開

藍ちゃんおめでとう! 宮里藍、33歳の誕生日に結婚発表「アメリカに渡ってから彼と出会い」

めでたいっ!

[深戸進路,ねとらぼ]

 女子ゴルフの宮里藍さんが6月21日、かねて交際していた男性と結婚したことをブログで発表しました。藍ちゃんおめでとうございます!

宮里藍 結婚 入籍 相手 アメリカ マネージャー 誕生日 年齢 入籍を発表した宮里さん(画像は宮里藍Instagramから)

 「今日は突然の報告になる事をお許しください」と前置きし、33回目の誕生日である6月19日に結婚したことを報告した宮里さん。お相手の男性とは「私がアメリカに渡ってから彼と出会い」と米ツアーを主戦場にした2006年以降に交際をスタートさせたそうで、「いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません」と2人3脚でプロ生活を歩んできたことを明かしています。

宮里藍 結婚 入籍 現在 家族 母親 母親との2ショット(画像は宮里藍Instagramから)

 宮里さんは2017シーズンで現役を引退しており、「これからは、私自身が成長していきながら、また1人の女性としても彼を支えていけるよう、温かい家庭を築いていきたいと思います」と今後の抱負をコメント。公式SNSには、「藍ちゃん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!」「藍ちゃん幸せが、私もとっても嬉しいです!」「明るく楽しい家庭を作れると思います!」など祝福のメッセージが多数届いています。

宮里藍 結婚 入籍 現在 家族 母親 幼少期 3歳ごろの宮里さん(画像は宮里藍Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう