ニュース
» 2018年06月24日 10時00分 公開

星野リゾート リゾナーレ熱海でハロウィン女子旅イベント 仮装やクラフト体験で魔女気分

オリジナルカクテルも。

[ねとらぼ]

 ホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」は、9月22日から10月31日の期間で魔女の仮装やメークをして1泊2日の滞在を楽しむハロウィン女子旅イベント「魔女のホテルステイ」を開催します。


魔女 ハロウィン イベント

 ホテルに隣接する屋外施設「森の空中基地くすくす」で、仮装グッズを選びメークをしたあと、魔女の実験室でのクラフト体験、色の変わるカクテルでの乾杯など、ハロウィーンの世界に浸れる体験を用意。どれもホテル館内で完結するイベントとなっており、コスプレして街中へ繰り出すことに抵抗のある人でも、気軽に参加できそうです。

 イベント期間中には魔女のクローゼットをイメージした衣装室が登場。スタッフセレクトの魔女の帽子や手作りのスカート、ほうきやつえといった仮装アイテムを用意し、自由にコーディネートできます。また、衣装室の他にフェースシールやつけまつげ、アイシャドーが用意された魔女メークコーナーも設置されます。


魔女 ハロウィン イベント 魔女のクローゼット(無料)

魔女 ハロウィン イベント 魔女メークコーナー(1500円)

 薬草を量るはかり、煙の出たフラスコなどで装飾された「魔女の実験室」では、「魔女のアロマワックスバー作り」が体験できます(1000円)。ロウソクとミツロウを溶かした中にアロマで香り付けをし、ドライフラワーや木の実でデコレーションすれば完成。魔女になった気分でクラフト体験ができそうです。


魔女 ハロウィン イベント 魔女のアロマワックスバー作り(1000円)

 ホテル最上階にあるソラノビーチBooks&Cafeでは「魔女の魔法のカクテル」を提供。はじめはコバルトブルーのドリンクですが、時間の経過とともに徐々にパープルに変化します。ノンアルコールも選択できるので、お酒の苦手な方でも気軽に頼むことができそうです。


魔女 ハロウィン イベント 魔女の魔法のカクテル(900円)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう