ニュース
» 2018年07月01日 14時32分 公開

『嘘喰い』全539話が無料公開中 Web漫画サイト「となりのヤングジャンプ」で7月4日までの期間限定

迫稔雄先生の新連載『バトゥーキ』開始を記念したキャンペーンです。

[宮原れい,ねとらぼ]

 Web漫画サイト「となりのヤングジャンプ」で、先日完結した人気漫画『嘘喰い』の全539話が7月4日23時59分までの期間限定で無料公開されています



 『嘘喰い』は2006年にスタートしたギャンブル漫画で、「嘘喰い」と呼ばれる最強のギャンブラー・斑目貘(まだらめばく)が主人公。智略をめぐらすギャンブル面だけでなく、犯罪組織との抗争を描いたアクション漫画としても人気があり、2016年には連載10周年を記念して実写映画化の企画が発表されていました(関連記事)。

 なお今回の企画は、同作の作者である迫稔雄先生の新作漫画『バトゥーキ』が週刊ヤングジャンプ31号(7月5日発売)にて連載開始することを記念してのもの。新作については「異類の青春少女大河」と紹介されています。



 キャンペーンサイトでは、読みたいところから読めるストーリーチャートが用意され、「廃ビル脱出編」「廃坑のテロリスト編」「迷宮のミノタウロス編」「雄牛の子宮編」「KY宣言編」「業の櫓編」「バトルシップ編」「プロトポロス編」「エア・ポーカー編」、そして「屋形越え編」から好きに選んで読み進めることが可能です。

 若干のネタバレにはなるものの、それぞれに短いあらすじも書かれているので、読み直したいエピソード、または気になったところから読んでみるのも有りかもしれません。


嘘喰い 全話無料 新連載 記念 迫稔雄 第1話からずらーっと無料公開中です

嘘喰い 全話無料 新連載 記念 迫稔雄 果たして期間までに全話読めるか……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう