ニュース
» 2018年07月15日 15時19分 公開

「初対面とは思えないグループ感」 ブルゾンちえみwith鈴木福4兄妹、初コラボとは思えない一体感を見せる

細胞レベルで“with S”してる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが7月14日、出演するドラマ「サバイバル・ウェディング」の公式Instagramで、俳優の鈴木福さんとその兄弟で長女の夢さん、次男の楽(たの)さん、次女の誉(ほま)さんとともに“ブルゾンちえみwith B”の決めポーズを披露しました。これは見事な“with S”。

鈴木福 ブルゾンちえみ 鈴木夢 鈴木楽 鈴木誉 withB ブリリアント よく似てる4人(画像は「サバイバル・ウェディング」Instagramから)

 同アカウントで、「初対面とは思えないグループ感」「予想以上の完成度」とたたえられた“ブルゾンちえみwith S”。5人は14日に放送されたバラエティー番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で共演しており、番組内では、かねてブルゾンさんのファンだという福さんがずっと会いたかったと告白。「きょうだい4人みんな大好きです」「いやあ、すごいキレイですね」と感極まる気持ちを本人に伝えていました。

 2017年12月31日に放送された「コヤぶるッ! SPORT SP」(関西テレビ)ではウィッグを被りブルゾンさんになりきった姿で、ブリリアンのコージさん、ダイキさんとともに“ブルゾン福 with B”を披露していた福さん。当時のブログでは「ちょー嬉しかったです」「またやりたいな〜」と高ぶる気持ちを言葉にしていました。

鈴木福 ブルゾンちえみ 鈴木夢 鈴木楽 鈴木誉 withB ポーズの角度もばっちりの福さん(画像は鈴木福オフィシャルブログから)

 妹の誉さんは「メレンゲの気持ち」初出演ということもあり、「誉ちゃんのショー! 楽しみにしていてください(笑)」と、兄らしい一言もブログでつづった福さん。2017年11月に夢さん、楽さんと出演したときは誉さんが生まれる直前のことでした。福さんの同番組における初出演は、ドラマ「マルモのおきて」が大ブレイクした2011年で、その際のVTRが流れると夢さんは「(今とは)声が違う、楽に似てる」とうれしそうにコメントしていました。福くん、すっかりお兄さんになったなあ。

鈴木福 ブルゾンちえみ 鈴木夢 鈴木楽 鈴木誉 withB 生まれたばかりの誉さんとよろこびの4ショット(画像は鈴木福オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう