ニュース
» 2018年07月16日 20時01分 公開

「隠し撮りされてた」 加護亜依、夫とのラブラブなキス姿がまるっと撮影される

このこっそり見てる感好き。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが7月15日、11歳年上の夫ら家族で訪れている沖縄旅行で撮影されたキス写真をSNSで公開し、「めっちゃキュンキュンする」「暑い 暑いぞ」など反響を呼んでいます。隠し撮り風なのがいい。

加護亜依 キス 隠し撮り 沖縄 夫 ほっぺ いい絵だ(画像は加護亜依Instagramから)

 家族で沖縄旅行を堪能している加護さんは、スニーカーショップ「UNDEFEATED」沖縄店のオーナーを務める照屋健太郎さん夫妻とディナーを楽しんだようで、写真は海沿いのレストランの窓際で談笑する二人を照屋さんが撮影したもの。加護さんのSNSでは、二人が何か話しているところから右手を夫の顔辺りに伸ばし、ちょうど“顎クイ”しているような格好でキスをしている3枚の連続写真が公開されており、照屋さんのInstagramでも少し構図が異なるキス写真が投稿されています。

加護亜依 キス 隠し撮り 沖縄 夫 ほっぺ 何かが始まる予感(画像は加護亜依Instagramから)


 どちらも沖縄の海と夕日をバックにした雰囲気のあるシルエット写真ですが、加護さんは「隠し撮りされてた ほっぺに」とイタズラっぽいニュアンスのコメントを添えてまんざらでもない様子。ブログでは夫についても言及しており、「私は基本的にはネガティヴ思考なのですが ポジティブすぎる主人といると自分の悩みはいつも無くなってる。笑」として、隠し撮りされていたことを知り爆笑する夫婦の2ショット写真を添えながら、いつも悩みを解消してくれるという夫への感謝をつづっています。

加護亜依 キス 隠し撮り 沖縄 夫 ほっぺ キスしているところを隠し撮りされて照れ照れの二人(画像は加護亜依Instagramから)

 加護さんは2016年に再婚し、2017年2月には長男を出産。現在は2児の母でもありますが、きらめきを忘れないかのようなラブ&ピースな姿はファンも加護さんらしさを感じ取ったのか「素敵すぎ、ぼん」「幸せおすそ分けありがとうございます」「幸せそうでこっちまで嬉しい」などむしろ癒やされる人が続出しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう