ニュース
» 2018年07月20日 19時00分 公開

「2人で100歳」 スガシカオ&ミスチル桜井和寿、爽やか仲良し2ショットがアラフィフに見えない

もうそんな年だっけ……?

[川上酒乃,ねとらぼ]

 ミュージシャンのスガシカオさんが7月19日、「#2人で100歳」とのハッシュタグを添えてロックバンド「Mr.Children」の桜井和寿さんとの2ショットをInstagramで公開。2人の若々しさが話題になっています。もうそんな歳なのか……!

スガシカオ 桜井和寿 ミスチル スガフェス アストライド 若すぎるルックスの2人(画像はスガシカオInstagramから)

 スガさんは、7月15日に静岡県掛川市にある「つま恋リゾート 彩の郷」で開催された「ap bank fes'18」に出演。かつて桜井さんが同フェスでカバーし、今回は2人で歌ったロックバンド「フジファブリック」の名曲「若者のすべて」の一節「何年〜たっても〜思い出してしまうな〜」を添えて、ちょっと恥ずかしかったという2ショットを公開しました。生で聞けた人がうらやましい。

 また、28日で52歳になるスガさんと3月で48歳を迎えた桜井さん。2人合わせて100歳という事実にファンからは「信じられない! 若者ですね」「お二人で100才!? いやいや全然そんなの感じさせませ〜ん」と音楽シーンをけん引し続ける2人の若々しい姿に驚く声が寄せられていました。

スガシカオ 桜井和寿 ミスチル スガフェス アストライド 2017年には、桜井さんが「スガフェス」に参戦(画像はスガシカオInstagramから)

 2014年には、同年に発売した楽曲「アストライド」を“S君”という桜井さんと思わしき人物から「悔しいな、これを越えたい」と絶賛されたことをツイートしていたスガさん。自身も「自分史上最大のライバルであり親友であり、リスペクトしている」「いつもおれがそう思ってんだぜ」と称賛するなど、お互いに思い合っているようでした。相思相愛だな。


 長年プライベートで仲がよいものの、意外にも初めて雑誌以外で2ショットを撮影したのは2016年に開催された「Reborn Art Festival × ap bank fes 2016」でのものだったという2人。その際にも、スガさんは「なんか、照れくさいわ・・・ってカップルかよっ」とツッコミを入れていました。こっちが照れてしまう。

スガシカオ 桜井和寿 ミスチル スガフェス アストライド さらに若く見える2年前(画像はスガシカオオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう