ニュース
» 2018年07月20日 18時48分 公開

箸じゃなくてストローやんけ! 抗議のフジモンに「黙ってそれで食え」 ヤンキー口調の木下優樹菜にファンほっこり

2本ともストローでないのがせめてもの救いに思えてくる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルでタレントの木下優樹菜さんが7月20日、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん専用Instagramとして開設した「フジモングラム」を更新。家庭内でさく裂させてしまったという“天然ボケ”に激しくツッコんできた藤本さんに、ヤンキー言葉で容赦のない反撃をしています。結局は仲いいやつだこれ。

フジモン 木下優樹菜 藤本敏史 フジモングラム 天然 ストロー 完全にストローやんけ……(画像はフジモングラムから)

 仕事前の藤本さんに冷やし中華を作ったという木下さんは、「適当にお箸をとって並べてはいできた!」と意気揚々とお箸を1セット……ではなくを箸1本、ストロー1本を配膳するという天然ボケをかましたとのこと。ヘキサゴンでの活躍ぶりを思い出させる見事な珍ミスに藤本さんは、「こんなことある?! え?! うそやん!! こんな間違え方ある?!」と激しくツッコミを入れられ、「騒いでるからうるせーなと思って見たら 青は青でも、ストローでした」と自分のミスを自覚したといいます。ユッキーナらしすぎる。

 “ストロー箸”に驚きのリアクションを取る藤本さんの写真をアップした木下さんですが、「#そんな突っ込んでくる?」「#逆にそんなに?!」とツッコミの強さが気になったようで、「#黙ってそれで食え」と背筋の凍るヤンキー言葉でムチャ振りも。殺伐とした食事風景にも思えますが、同投稿をリポストしたメインアカウントでは「前髪作っておろしてます。ニューヘアです」と藤本さんのちょっとした変化にも触れるなど、仲良し夫婦ぶりも見せていました。ヤンキー口調のツンデレ嫁とか最高かよ。

フジモン 木下優樹菜 藤本敏史 フジモングラム 天然 キス 仲良し 夫婦げんか ストロー 「4回イラっとした」と書きながらキスムービーをアップするツンデレ嫁(画像は木下優樹菜から)

 ファンからは、「面白すぎる ほんといい夫婦」「この夫婦ほんとすき」「めっちゃお二人の姿が想像できます」「ユッキーナの間違いもフジモンの突っ込みも最高」など想像通りの夫婦像にほっこりとしたコメントが続々。「うるせーなと思って見たら とか笑った」「黙ってそれで食えは笑う」など木下さんのワードセンスがツボに入った人も多かったようです。

フジモン 木下優樹菜 藤本敏史 フジモングラム 天然 インスタ萎え “インスタ萎え”ないい顔してる(画像はフジモングラムから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう