ニュース
» 2018年07月23日 16時15分 公開

「一瞬心霊かと」「後ろ!後ろ!」 大原櫻子、姉との2ショットで“猛暑にぴったりな1枚”をお届けする

ゾクリとした。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優でミュージシャンの大原櫻子さんが7月21日、実姉の上に重なるように座った写真を公開。大原さんの背後から目を見開いてこちらを凝視するお姉さんの姿が、まるで心霊写真みたいだと話題になっています。背筋に冷たいものが走った。

大原櫻子 林田こずえ 林田尚親 心霊写真 姉 サイン 職業 夏が来ましたね……(画像は大原櫻子Instagramから)

 お姉さんの上に座りカメラを見上げた写真に、「私のソファー、姉」と命名した大原さん。肩のあたりからメガネをかけたお姉さんがこちらをのぞいており、モノトーン加工されていることでより“らしい”雰囲気が漂う写真となっています。もうちょっと違う隠れ方あったんじゃ……。

 この写真にファンからは「一瞬心霊かと思った」「取り憑いてる」「しっ志村!後ろ!後ろ!」と驚く声が上がりましたが、「仲良しさが伝わる」「やること可愛いかよ」と2人の仲の良さに言及する人も。中には、「どうぞ私をソファーにして下さい」という人もいましたが、それこそお姉さんに呪われてしまいそうです。

大原櫻子 林田こずえ 林田尚親 心霊写真 姉 ナレーター 姉が脚本を手掛けた「サイン」のワンシーン(画像はYouTubeから)

 大原さんと共謀してホラーな写真を演出したお姉さんは、編集者として活動中。2016年6月にリリースした大原さんの2ndアルバム「V(ビバ)」では、初回限定「ミラクルミラー盤」収録のショートムービー「サイン」の脚本を手掛けたこともあります。

 また「家族仲良くて羨ましい!」とのコメントも見られますが、姉妹の父である林田尚親さんも芸能界で活躍する人物。俳優として舞台へ上がっている他、「行列のできる法律相談所」「ザ!世界仰天ニュース」などの番組でナレーターを担当しています。番組に大原さんがゲスト出演した際には、尚親さんの担当番組に何度か観覧に訪れたことを明かしていました。

大原櫻子 林田こずえ 林田尚親 心霊写真 姉 ナレーター 父・林田尚親さんのプロフィール(画像は大沢事務所公式サイトから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう