ニュース
» 2018年07月26日 17時20分 公開

目力強えぇぇ! 三吉彩花、前髪ばっさりカットした“クール&キュート”な姿に「新鮮でかわいい」の声

かわいさとクールさを兼ね備えてる。

[久郷遥,ねとらぼ]

 モデルで女優の三吉彩花さんが7月25日、長く伸ばしていた前髪を目の上でばっさりとカットした姿をInstagramに投稿。大胆なイメージチェンジが新鮮だと反響を呼んでいます。一瞬誰だか分からなかった。

三吉彩花 モデル 女優 さくら学院 いぬやしき グッモーエビアン! 映画 ダンスウィズミー 矢口史靖 ミュージカル 前髪ばっさり!(画像は三吉彩花Instagramから)

 これまでは顎のあたりまで伸ばした前髪をさらりと横へ流すか、後ろできゅっと結わえたスタイルが多かった三吉さん。目の上でばっさりと切りそろえたことでより目力が強調されるとともに、キリっとした力強い眉毛が隠れてかわいらしい印象に。7月12日には、切り落とした髪の毛の画像だけを投稿しており、ファンの間では「ショート?」「もしかして、前髪かな??」など詳細が気になる人が続出していました。

三吉彩花 モデル 女優 さくら学院 いぬやしき グッモーエビアン! 映画 ダンスウィズミー 矢口史靖 ミュージカル 前髪を切る前の三吉さん。キリっとした眉が特徴的(画像は三吉彩花Instagramから)

 三吉さんの新ヘアスタイルにファンからは、「前髪ありも新鮮でかわいい」「前髪ありのみよっちゃんも尊い」「可愛すぎて叫びました」と絶賛する声の他、「中条ちゃん似やん!」「中条あやみかと思った」など、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとしてともに活躍した女優の中条あやみさんに似ているという声もあがっています。

三吉彩花 モデル 女優 さくら学院 いぬやしき グッモーエビアン! 映画 ダンスウィズミー 矢口史靖 ミュージカル 三吉さんは2010年から、中条さんは2011年から『Seventeen』の専属モデルとして活躍し、2017年に卒業(画像は三吉彩花オフィシャルブログから)

 前髪をカットした理由は明かされていませんが、「三吉史上最高のお知らせです!」の書き出しで、2019年公開のミュージカル映画「ダンスウィズミー」の主演を務めることを明かしており、役作りのためのもよう。ミュージカルは初挑戦とのことですが、「今まで稽古してきた歌やダンス、そしてお芝居を通して皆様に最高にHappyなエンターテイメントを届けていけるように頑張っていきます!」と意気込みをつづっています。

三吉彩花 モデル 女優 さくら学院 いぬやしき グッモーエビアン! 映画 ダンスウィズミー 矢口史靖 ミュージカル センター分けからイメチェン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう