ニュース
» 2018年07月29日 13時25分 公開

「2、3枚目のぼっち感」 成田凌、新木優子&馬場ふみかとの「コード・ブルー」3ショットでなぜか棒立ち

冷静な灰谷先生。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の新木優子さんが7月28日、ドラマ「コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-」(フジテレビ系)で共演した馬場ふみかさんと成田凌さんとの3ショットを公開。女子2人がハイテンションになるにつれ、なぜか真顔で棒立ちするようになってしまった灰谷先生(成田さん)に注目が集まっています。一体どうしたんだ。

コード・ブルー 新木優子 馬場ふみか 成田凌 灰谷先生 有岡大貴 フェロー 劇場版 なぜか棒立ちの灰谷先生(画像は新木優子Instagramから)

 ドクターヘリの前で楽しそうにポーズをとっている3人。1枚目では成田さんも大股を開いて腰に手を当て満面の笑みを見せており、3人の仲睦まじい集合写真といった印象です。しかし、2、3枚目ではポーズをキメてテンションを上昇させていく女子たちの後ろで、感情を捨て去り無の境地へと至ったような姿で直立不動となっている成田さんの姿がありました。1枚目との間になにが起こったんですか。

コード・ブルー 新木優子 馬場ふみか 成田凌 有岡大貴 フェロー 劇場版 1枚目では割とハイテンションだったのに(画像は新木優子Instagramから)

 2017年に放送された同ドラマのseason3で共演し、仲良しな3ショットをたびたび公開してきた3人。特に新木さんと馬場さんは共演をきっかけに親交を深め、新木さんが馬場さんの誕生日をサプライズでお祝いしたり、香港から帰国した馬場さんを新木さんが大喜びで迎えた動画をInstagramで公開するなど親友レベルで仲が良いことで知られていました。女子2人の世界に不可侵な何かを感じたのかな。

コード・ブルー 新木優子 馬場ふみか 成田凌 有岡大貴 フェロー 劇場版 香港から帰国した馬場さんをお迎えする新木さん(画像は新木優子Instagramから)

 灰谷先生が2人に取り残された感のある3ショットにファンからは、「灰谷先生かわいい」「2、3枚目の成田凌が役そのまますぎて、おもしろい」と盛り上がる声や、これまでにも3人を激写し続けた新人フェローの名取颯馬役として出演している有岡大貴さんの名前を挙げ「大ちゃんが撮ったのかな?」と予想する人も。なお、27日から映画「劇場版コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」が公開されており、成田さんは「映画館でみるコードブルー、たまりません」「ハンカチちり紙お忘れなく」と自信たっぷりにツイートしていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう