ニュース
» 2018年08月01日 14時50分 公開

夏始まったな! 佐々木希、かき氷屋の“看板娘風”ショットが猛暑を爽やかに吹き飛ばす

かき氷が食べたくなってしまう。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の佐々木希さんが7月31日、「氷」と書かれたかき氷のつり旗を掲げて爽やかな笑顔を見せた写真をInstagramに投稿しました。かわいくて涼しげだなあ。

佐々木希 妊娠 夏 かき氷 モデル 秋冬 暑苦しさを吹き飛ばしてくれそう(画像は佐々木希Instagramから)

 「現場にかき氷の旗が」「夏だ!」とキュートな笑顔でつづった佐々木さん。アップにした軽快なヘアスタイルと柔らかいピンク色のトップスがよく似合っており、ファンからは「かき氷屋さんにいたら氷なくなるくらい売れるな」と称賛する声とともに、「これを見て食べたくなった〜」「夏なのに暑苦しさを全く感じないこの写真」と、猛暑に降臨した女神に癒やされたというコメントも寄せられています。

 真夏の到来を感じさせながらも爽やかな写真でファンを納涼した佐々木さん。5月末には肩下まであったセミロングを肩上までに、6月末にはさらにショートボブまで短くした写真を投稿し、ファンに一足早く涼風を届けていました。

佐々木希 妊娠 夏 かき氷 モデル 秋冬 ショートボブもめちゃくちゃ似合ってる(画像は佐々木希Instagramから)

 一方でモデルという職業柄、すでに秋冬服のコレクションも披露。自身がプロデュースするファッションブランド「iNtimite(アンティミテ)」の長袖トップスやもこもこのロングコートを着て、既に夏を通り越した姿も公開しています。早くこの暑さが終わってほしい。

佐々木希 妊娠 夏 かき氷 モデル 秋冬 早く秋服が着れるくらい涼しくなってほしい……(画像は佐々木希Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう