ニュース
» 2018年08月05日 12時33分 公開

「49才の金髪ゴリラです…」 的場浩司、10代以来の“金髪オールバック”姿でコワモテ俳優の本領発揮

ひえっ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の的場浩司さんが8月4日、10代以来だというイカつすぎる金髪姿をブログで公開しました。これでスイーツ男子なのギャップ萌えだ。

的場浩司 金髪 スイーツ カラーコンタクト 金色 こわもて 素直にめちゃくちゃ怖い(画像は的場浩司公式ブログから)

 「衝撃的でしょ? パツキン野郎に変身しました…」とコメントを添えて、金髪オールバックで鋭い眼光を向けるヤンキー風ショットをアップした的場さん。役作りで約30年ぶりに金髪にしたそうで、「ドラマの撮影現場にいるときは全然いいんですが… 普段の生活時は…ちょっと照れる…」「照れる49才の金髪ゴリラです…」など、どうしても目立ってしまうド派手ヘアにプライベートでは少々苦労していることも明かしています。街中でこの姿を見たら100%ビビる。

 今回の作品で演じるのは案の定コワモテの役のようで、バラエティー番組の共演者からは「なんか顔つきが怖くなったね」と言われたとのこと。「何気なく言ってくれた言葉が… 最高に嬉しかった…ありがたい…」と俳優として役柄に近づいていることを心底喜びつつ、比較写真として「金髪前の俺…チョンマゲゴリラです…」とこちらはこちらで十分迫力がある後ろ結びの黒髪姿もアップしていました。

的場浩司 金髪 黒髪 ヘアスタイル 髪形 こわもて 黒髪でも十分な迫力(画像は的場浩司公式ブログから)

 ファンからは、「的場兄さんの金髪姿、最高ですよ」「金髪姿を見てキュンとしてしまいました!」「いつ見てもかっこいいです!」「凄い似合ってますが怖い気もします(笑)「昔に戻った気分で少し血騒ぎました」など懐かしの金髪姿を絶賛するコメントが多数寄せられた他、「怖い役柄なんですね…楽しみにしています」と出演作品を心待ちにする声も届いています。

的場浩司 金髪 黒髪 ヘアスタイル 髪形 こわもて 金髪ロン毛のウィッグを被ったことも、コレジャナイ感がスゴい(画像は的場浩司公式ブログから)

関連キーワード

俳優 | 髪型 | ドラマ | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう