ニュース
» 2018年08月09日 13時00分 公開

「放牧中なのにありがとう」 「いきものがかり」吉岡&山下、「ゆず」北川のインスタ登場でファン歓喜

3人そろった姿が早く見たい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁さんが8月8日、“放牧中”である人気バンド「いきものがかり」の吉岡聖恵さん、山下穂尊さんが並んだ写真をInstagramに投稿。ファンからは、「聖恵ちゃんとほっちの並び久しぶりに見れて嬉しい」「早く放牧から戻ってきてほしいなぁ」など反響が寄せられています。放牧宣言からもう1年半かぁ。

ゆず 北川悠仁 岩沢厚治 いきものがかり 吉岡聖恵 山下穂尊 放牧 活動再開 ゆずのライブに訪れた吉岡さん&山下さん(画像は「ゆず」北川悠仁Instagramから)

 吉岡さんと山下さんは、ゆずのライブツアー「BIG YELL II 〜Great Voyage〜」横浜公演を鑑賞したもよう。北川さんは相方の岩沢厚治さんを含んだ4ショットをアップしており、ベストアルバム「ゆずイロハ 1997-2017」に収録されている「イロトリドリ」でもコラボしたいきものがかりの2人に、「#放牧中なのにありがとう」と感謝のメッセージを贈っていました。水野さんも見たかったなぁ!

 いきものがかりはメジャーデビュー10周年を迎えた2017年1月、「いきものがかり放牧宣言」と題した声明を発表(関連記事)。個々の活動に重きを置く充電期間に入ることを明かしていましたが、「いきものがかりは3人が帰って来る場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!」と活動再開を視野に入れた“放牧宣言”であることも強調されていました。

水野良樹 いきものがかり 吉岡聖恵 山下穂尊 放牧 活動再開 放牧中のいきものがかり

 ファンからは、「きよえちゃん来てたんだー!」「きよえちゃあああああん!!!! ほっちいいいい!!!!」「きよちゃんとほっち!! リーダーはお仕事だったのかな?」「ゆずもいきものがかりも大好きなので嬉しいです」など2人の元気そうな姿に歓喜のコメントが続々。「聖恵ちゃん久々に見れた! 再開まだかなぁぁ」「早く放牧中から、活動中になってほしい」「またいきものがかりの3人のパフォーマンスを見たいなぁ〜」など活動再開を期待する声も多く届いていました。

ゆず 北川悠仁 岩沢厚治 いきものがかり 吉岡聖恵 山下穂尊 放牧 活動再開 イロトリドリ コラボ 「イロトリドリ」のMVでは2組でケーキを食べる姿も(画像はYouTubeから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう