ニュース
» 2018年08月09日 13時20分 公開

「幸せになって」 小林麻耶、指輪をはめ夫と手を取り合ったラブラブショットにファンから祝福の声

すてきな写真。

[のとほのか,ねとらぼ]

 芸能界からの引退を発表した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが8月9日、左手の薬指に指輪をはめた写真をInstagramで公開。7月に結婚を報告した夫と手を取り合ったショットにあらためて祝福の声が寄せられています。

小林麻耶 指輪 フリーアナウンサー 結婚 すてき!(画像は小林麻耶公式Instagramから)

 4歳下の一般男性と結婚し、8月3日には芸能界からの引退を表明していた小林さん。6日に「綺麗な写真や景色に癒されていただきたくて」との理由から開設したInstagramで、夫と思われる男性の手と自身の手を重ねた写真を公開し、「#末永くよろしくお願いします」とプロポーズらしきハッシュタグも添えられています。なんて幸せそうなんだ。

 このショットにコメント欄では、「おめでとうございます」「幸せになってください」とあらためて祝福の声が寄せられた他、「麻央ちゃんも喜んでくれてますね」「麻央ちゃんもニコニコ見てますね」など2017年6月に無くなった妹の麻央さんを思う温かいコメントも贈られています。

小林麻耶 指輪 フリーアナウンサー 結婚 麻央さんとの2ショット(画像は小林麻央オフィシャルブログから)

 なお、Instagramの他にこれまで更新していたブログも継続していくことを明かしていた小林さん。「芸能界を引退するならブログも辞めたら?」といった意見が寄せられていたようですが、「私はこれまで、読者の皆様のコメントにたくさん救われてきました」「今度は、写真や文字を通して私が恩返しを少しでも出来たらいいなと思うのです」と心境をつづっていました。

小林麻耶 指輪 フリーアナウンサー 結婚 情報発信は今後も継続(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう