ニュース
» 2018年08月09日 14時55分 公開

実物は全然違った! 桜井日奈子&「ゆにばーす」はら、Wひょっこりはんで“詐欺メイク”の実力を証明する

素顔で並んでしまった。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の桜井日奈子さんが8月8日、“詐欺メイク”で知られるお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんとの“Wひょっこりはん”ムービーをInstagramで公開しました。当たり前だけど、実物は全然違うな……。

桜井日奈子 ゆにばーす はら 詐欺メイク 整形メイク ひょっこりはん 息ぴったり(画像は桜井日奈子Instagramから)

 はらさんは、俳優の浅野忠信さんに激似の素顔から完全なる別人に変身することができる“詐欺メイク”の達人(関連記事)。過去には、映画「ママレード・ボーイ」のヒロインを務めた桜井さんになりきった詐欺メイクを披露しており、桜井さん本人も「私じゃないんですか、これ?」と大絶賛するなど話題になっていました(関連記事)。

 桜井さんは8日、「真似してくださったのも嬉しかったんですけど、それがめちゃくちゃ似てて本当にびっくりしたんです!」と詐欺メイクをきっかけに実現したという対談のオフショットムービーをアップ。「せーの、ひょっこりはん」の掛け声に合わせて、2人が息ぴったりのタイミングで顔を出すというシュールな絵面になっていますが、桜井さんと素顔のはらさんが並んでしまうと、件の“詐欺メイク”が本当に詐欺だったんだと思い知らされます。メイク技術がスゴすぎる……。

桜井日奈子 ゆにばーす はら 詐欺メイク 整形メイク マーマレード・ボーイ 詐欺メイクで桜井さんに変身したはらさん(画像は「ゆにばーす」はらInstagramから)

桜井日奈子 ゆにばーす はら 詐欺メイク 整形メイク マーマレード・ボーイ こっちは本物の桜井さん(画像は「ゆにばーす」はらInstagramから)

 また桜井さんは、「『ゆにばーすはらの#詐欺メイク』本日発売です」とはらさんのメイク本の発売日に合わせて同ムービーを投稿。2人の対談は同誌に収録されているようで、はらさんも同日に更新したInstagramで、「わたしが直接伝えれる、知っている術はこの本に載せました!」「あの女優さんと対談をしてコンプレックスを聞いたり」と初書籍の魅力をアピールしていました。

ゆにばーす はら 詐欺メイク 整形メイク 素顔 浅野忠信 素顔は浅野さんにそっくり(画像は「ゆにばーす」はらInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう