ニュース
» 2018年09月03日 16時00分 公開

「出会った時より、去年の今日より、大好キッス!!」 つるの剛士、16回目の結婚記念日に妻とラブラブ2ショットでのろけまくる

いつまでもお熱い2人。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのつるの剛士さんが9月2日、妻との16回目の結婚記念日をお祝いした2ショットをInstagramで公開しました。おしどり夫婦な雰囲気が最高。

つるの剛士 嫁 妻 結婚記念日 6人目 2人きりでも会話のほとんどは子どもたちのことだったそうです。よきパパとママな2人(画像はつるの剛士Instagramから)

 子どもたちを母に預けて夫婦2人のディナーを楽しんだというつるのさん。結婚記念日である9月2日は“勝手に92=クツで #靴の日 と銘打って毎年お互いに靴を交換をしあう日”にしていることを明かし、「今年で16足の靴を交換して夫婦で歩み16歩目です」「お互いに成長、発展しながら一緒にゆっくり歩いていきましょう」と夫婦二人三脚で歩んできた軌跡を振り返るようにつづりました。

 そして、「16年前、竹芝埠頭の夜景の前でスベリまくったプロポーズを受け入れてもらい僕と結婚してくれてありがとう」「5人の可愛い子供達を産んでくれてありがとう」とあらためて妻への感謝を語ったつるのさん。「出会った時より、去年の今日より、大好キッス!!」と年々愛が深まっていることを告白し、「今年も全力で告ります」と、最愛の妻へ自分なりの言葉で決意表明していました。こんなん言われたすぎる。

つるの剛士 嫁 妻 結婚記念日 6人目 5人の子供たちとつるのさん(画像はつるの剛士Instagramから)

 つるのさんの愛妻家ぶりにファンからは「愛に溢れた投稿で感動しています」「ただただ素敵…そして奥様羨ましい…」「本当理想の夫婦です」とあこがれる声とともに、普段から家族愛に満ちた投稿が多いため「お惚気は今日だけではないと思いますよー?」とツッコむ声も寄せられています。なお、つるのさんは先日、妹の赤ちゃんを抱っこした際に6人目が欲しくなってしまったものの、妻に伝えたところ「外行け」といわれてしまったこともありました。そういう掛け合いも仲良しの証拠。

つるの剛士 嫁 妻 結婚記念日 6人目 赤ちゃんを抱っこして6人目が欲しくなってしまったつるのさん(画像はつるの剛士Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう