ニュース
» 2018年09月12日 09時40分 公開

「新しい命の誕生を楽しみにしています」 加藤夏希、第2子妊娠を発表 長女との不思議なエピソードも

現在は安定期に入り、体調も良好とのこと。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優でモデルの加藤夏希さんが9月12日、第2子妊娠をInstagramで報告しました。

加藤夏希 第2子 妊娠 おめでとうございます!(画像は加藤夏希公式Instagramから)

 加藤さんは、「この度第二子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告致します」とコメント。現在はつわりもなく体調は良好のようで、「家族みんなが新しい命の誕生を楽しみにしています」と喜びをつづりました。また、妊娠が分かった日には2歳の長女から「ママ、お腹に赤ちゃんいるもんね」と言われたことに、「かなり驚きました!」と夫婦ともども、不思議な体験をしたようです。

加藤夏希 第2子 妊娠 2歳の長女と(画像は加藤夏希公式Instagramから)

 そんな長女を妊娠した際には、体重が大幅に増加し、元の体重に戻すのにかなり苦労したとのことで、「今回は体重増加を気をつけながら、また体調管理にも気をつけながら、無事に出産のご報告が出来るように、お腹の子を育てていきたいと思います」とつづっています。

 加藤さんは、2014年に一般男性と結婚。2016年7月7日の七夕の日に第1子女児を出産していました(関連記事)。

加藤夏希 第2子 妊娠 長女を出産した際の加藤さん。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう