ニュース
» 2018年09月12日 17時50分 公開

ブルゾンちえみ、“いいオンナ風”メイクで水川あさみっぽくなる 「女前爆裂しまくり」「どんどん綺麗になっていく」

美女風吹かせてる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが9月11日、出演しているドラマ「サバイバルウェディング」(日本テレビ系)で普段のメイクを封印した“いいオンナ風”スタイルを披露。女優らしさマシマシな見た目に、ファンからは水川あさみさんに似ているという声が多く寄せられています。細胞レベルで恋しそう。

ブルゾンちえみ サバイバルウェディング 奥園千絵梨 水川あさみ 人は見た目が100% モテそう(画像は「サバイバルウェディング」Instagramから)

 グレーのトップスに女子力が高そうな大ぶりのネックレスを合わせ、太めのアイメイクや眉毛を封印したナチュラルメイクでほほえみを浮かべているブルゾンさん。同ドラマでは主人公の黒木さやか(波瑠さん)の先輩編集者である奥園千絵梨を演じており、黒髪ぱっつんの前髪やはっきりとした濃いメイクは健在でした。しかし、最新の第8話で思いを寄せていたアルバイトの高橋涼太(小越勇輝さん)に振られてしまい、意を決して大変身することにしたようです。

ブルゾンちえみ サバイバルウェディング 奥園千絵梨 水川あさみ 人は見た目が100% 劇中で、これまでは普段通りのメイクだったブルゾンさん(画像は「サバイバルウェディング」Instagramから)

 キレのあるポーズを封印し、どこか優しい雰囲気を漂わせているブルゾンさん。普段とはガラリと雰囲気が変わった姿にファンからは、「女前爆裂しまくり」「どんどん綺麗になっていく」「素敵ベッピンさん このメイク凄く似合ってる」と絶賛する声とともに、水川さんに似ているという声が。

 ブルゾンさんと水川さんは、過去にドラマ「人は見た目が100%」(フジテレビ系)で共演した仲。桐谷美玲さんと3人でプライベートで食事をしたり遊びに行ったりと親交を深めており、桐谷さんと水川さんが前髪ぱっつんのショートボブに目尻が跳ねた太いアイラインと眉でブルゾンさんのマネをしたこともありました(関連記事)。キャリアウーマンとして影響を与える側だったブルゾンさんですが、いまは身近な女優たちに影響されているのかもしれません。

ブルゾンちえみ サバイバルウェディング 奥園千絵梨 水川あさみ 人は見た目が100% 3姉妹みたいに見える(画像はブルゾンちえみInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう