ニュース
» 2018年10月11日 12時40分 公開

「私を支えてくれるのは、主人しか居ない」 元おニャン子・荻野智子、結婚20周年を家族ショットでお祝い

荻野さんは元シブがき隊・布川敏和さんの妹。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントの布川敏和さんの妹で元おニャン子クラブの荻野智子(布川智子)さんが、10月8日にブログを更新。家族で結婚20周年を祝ったことを報告しました。

荻野智子 結婚20周年 結婚20周年おめでとうございます!(画像は荻野智子オフィシャルブログより)

 荻野さんは1986年に、バラエティー番組「夕やけニャンニャン」(フジテレビ系)の番組内オーディションに合格し、おニャン子クラブ会員番号33番としてデビュー。同年7月にリリースされた5枚目のシングル「お先に失礼」ではフロントボーカルに選ばれ、1987年9月に同グループが解散するまで活躍していました(2002年に一時的に再結成した時にも参加)。

荻野智子 おニャン子クラブ 当時の荻野さん(画像は荻野智子オフィシャルブログより)

 10日の結婚記念日より2日早めに娘も含めた家族3人でお祝いしたという荻野さん。ブログには3人のこどもが幼いころの写真を添えて、「三人共に、真っ直ぐに、素直に大きくなって」と成長を喜び、「沢山大変な事もあり、今からも大変な事もあると思いますが」と20年を回顧。「世間知らずな、私を支えてくれるのは、主人しか居ないと思って、今に感謝して、明日から、また、頑張ろうと思いました」と共に歩んできた夫への感謝の思いをつづっています。

荻野智子 布川敏和 お幸せに!(画像は荻野智子オフィシャルブログより)

 この報告にコメント欄では、「末長くお幸せに」「写真見てるだけでも、幸せさが伝わってきます」「素敵なご夫婦 素敵なファミリーですね」とお祝いのコメントが寄せられた他、「二枚目の写真の娘さんが、おニャン子の頃の智子さんにうりふたつで」といった声もあがっていました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう