ニュース
» 2018年11月06日 11時15分 公開

女優生命は大丈夫か! 夏菜、静止画にしちゃいけない"衝撃的"ショットに「これあかんやつ」「せっかくの美人が」と反響

コメディー路線もいけるな!

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の夏菜さんが11月5日、「静止画にしちゃいけない、この瞬間。笑」とコメントを添えて、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」のオフショットをInstagramで公開。「今年一番の笑撃でした」「身体張りすぎ」と反響を集めています。むしろファンが増えている。

夏菜 銀魂 猿飛あやめ 福田雄一 衝撃 公開処刑 夏菜さん「恥ずかしすぎて明日は町を歩けない。笑」(画像は夏菜公式Instagramから)

 紫色のウィッグに赤いメガネ、頭には手ぬぐいを巻き、鼻の穴に棒を差して下唇で支えた"衝撃的"な姿を公開した夏菜さん。これは、自身が出演した映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の劇中で披露したものですが、4日に監督の福田雄一さんが勝手にTwitterで公開してしまっていたようで、「Twitterにあげられていた衝撃写真。笑 福田監督、勝手にupするのやめてください笑」と注意しつつも、「またやりたいな、福田組」とコメディー路線への意欲をのぞかせました。朝ドラ女優がはっちゃけてるの新鮮。


 空知英秋さんによる漫画『銀魂』を実写化した同作で、ドMのくノ一・猿飛あやめを演じた夏菜さん。ビジュアルが公開された際には、原作ファンも納得の完成度で注目を集めており、8月19日にInstagramで公開したボンテージ姿も原作を忠実に再現していると話題になっていました。

 原作に忠実とはいえ、女優生命が心配になる衝撃ショットを公開した夏菜さんにコメント欄では、「これあかんやつ」「え、夏菜ちゃん…ですよねっ!?」「せっかくの美人が」など驚きの声が寄せられた一方で、「今年一番の笑撃でした」「サイコー!! さらに惚れた!!」「一気にファンになりました」「こういうのもやっちゃう所が女優魂かんじるし好きですわ」と高評価を集めており、ファンが急増していました。

夏菜 銀魂 猿飛あやめ 福田雄一 衝撃 公開処刑 これは完全に猿飛あやめ(画像は夏菜公式Instagramから)

夏菜 銀魂 猿飛あやめ 福田雄一 衝撃 公開処刑 普段の夏菜さん(画像は夏菜公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう