ニュース
» 2018年11月08日 13時20分 公開

お人形さんみたい! 石田ひかり、赤と白でコーディネートした“幼少期”の姿に「大事に育ててもらったんだなあ」

おしゃれさんだ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の石田ひかりさんが11月7日、全身コーディネートがおしゃれな幼少期の写真をInstagramで公開しました。天使っていたんだ。

石田ひかり 幼少期 人形 かわいいいい(画像は石田ひかり公式Instagramから)

 切りそろえた前髪にくりくりの目があどけない姿を公開した石田さん。赤と白で全身をコーディネートした服装も相まって、お人形さんのようなかわいらしさを放っており、「こんなに可愛い格好させてもらって 遊びに連れて行ってもらって 大事に育ててもらったんだなあと思う」と両親の愛情をあらためて感じたようでした。

 ファッションセンスの良さが伝わってくる1枚にコメント欄では、「足先からワンピースまでしっかりコーディネート。愛情感じますね」「センスの良いお母様」など反響が寄せられた他、「かわいいですね」「天使」「かわいいね、と声を掛けたくなりますね」と心をわしづかみにされた人もいたようです。

石田ひかり 幼少期 人形 着物姿が似合う現在の石田さん(画像は石田ひかり公式Instagramから)

 過去にも、「あたしモンチッチだったんだ…」とコメントを添え、さらに髪の毛を短くカットした幼い頃の写真を公開していた石田さん(関連記事)。その際にも、母親の手作りだというドット柄のワンピースに白いエプロンを腰で巻いたおしゃれな姿を披露していました。お母さんのセンスすてき。

石田ひかり 幼少期 人形 「あたしモンチッチだったんだ…」(画像は石田ひかり公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう