ニュース
» 2018年11月10日 17時40分 公開

「本当に偉大な番組だった」 鈴木紗理奈、濱口優や山本圭壱ら“めちゃイケ”メンバーとの再会ショットが相変わらず楽しそう

めちゃイケ復活しないかなあ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の鈴木紗理奈さんが、宅間孝行さんが率いる劇団ユニット「タクフェス」の第6弾となる舞台「あいあい傘」に出演中。Instagramには、3月31日に惜しまれつつ最終回を迎えたバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」で共演していたメンバーとの写真が連日公開されており、番組終了後も変わらない関係性を見せています。

鈴木紗理奈 あいあい傘 舞台 めちゃイケ 濱口優さんと(画像は鈴木紗理奈公式Instagramから)

 女優の星野真里さん主演の同舞台は、25年前に生き別れた父と娘を通じて描かれる家族の物語。2007年に上演されて以来11年ぶりの再演で、10月5日に行われた埼玉・埼玉・志木市民会館パルシティでのプレビュー公演を皮切りに、仙台、佐賀、栃木をを回り、11月2日からは池袋・サンシャイン劇場で上演されています。

 東京公演初日からさまざまな人が訪れ、「駆けつけてくれた方々ありがとうございました!!」と感謝の言葉をつづった鈴木さん。3日にはお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんなどが訪れ、「明日も違うメンバー観に来てくれたりと、スーパー照れくさいけど、、、めっちゃ嬉しい」と笑顔を浮かべており、4日には「筋肉マンとおバカが観に来てくれた」と俳優の武田真治さんとタレントの重盛さと美さんが訪れたことを報告しました。

鈴木紗理奈 あいあい傘 舞台 めちゃイケ 武田さんと重盛さん(画像は鈴木紗理奈公式Instagramから)

 9日には2006年7月の不祥事で番組を降板したお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんとの2ショットも公開。同日には、舞台に誘っても「お芝居はわからないから行かへんで!!」と断っていたという有野さんが自分でチケットを買ってこっそり観劇していたことも報告しており、「#めちゃイケは本当に偉大な番組だったんだと改めて実感しております」と長年ともにした仲間との絆を再確認したようです。

鈴木紗理奈 あいあい傘 舞台 めちゃイケ 山本さんも(画像は鈴木紗理奈公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう