ニュース
» 2018年11月16日 19時30分 公開

「あったか〜くてイケな〜いこと」をホームステイのお姉さんが教えてくれる漫画に「はぁあああ」「これは深夜に見たらダメ」

この誘惑にあなたは耐えられるか。

[植木 鉢,ねとらぼ]

 ホームステイしているお姉さんと男の子が深夜にイケないことをしてしまう漫画が誘惑の詰め合わせになっています。これを読んだあなたもきっと、イケないことをしてしまう……。


あったかくてイケないこと これから何が始まるんですか……?

 ローズはショータの家にホームステイするアメリカ人の女の子。家の中で寒くて眠れないというショータの姿を見て、何かを思いついたもよう。


あったかくてイケないこと

 ショータの部屋に突撃し、「あったか〜くてイケな〜いことを教えてあ・げ・る」と近寄っていきます。あらぬことを想像するショータをよそに、取り出したのはローズ特製のホットココアなのでした。


あったかくてイケないこと

 砕いたクッキーとマシュマロを入れてキャラメルソースとチョコソースをかけたココアは甘くてイケない味。あったかくてあま〜いココアでホカホカにされてしまったショータは、あったかくてイケないお返しをすることに。


あったかくてイケないこと

 戸惑いの表情をするローズに作ったのは卵を乗せたインスタントラーメン。一口食べたローズはあまりのおいしさにラーメンの虜になってしまうのでした。これを深夜に作るなんて悪魔だ……!


あったかくてイケないこと

 Twitterでは「冬の四本足の悪魔(こたつ)がまだ残っている」というさらなる誘惑が出てきたり、「お返しをされたときのローズの表情が良い」といった表情に注目した感想、「こんな時間にラーメン食べたくなってしまった」と誘惑されてしまった声がツイートされていました。

 連載を希望する声もあり、作者のかっくさんも続きを描きたいとツイートしているので、今後の展開が楽しみです!

 かっくさんはTwitterで「きつね美女とぶこつ猟師」を連載しており、11月30日に単行本がKADOKAWAから発売される予定です。

画像提供:かっくさん

(植木鉢)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう