ニュース
» 2018年12月02日 10時00分 公開

ブロッコリーが食べたいワン! 芸達者なワンコのおねだりがアクロバティック

ブランケットにくるまって一回転する大技も。

[錆,ねとらぼ]

 ブロッコリーを食べたいワンちゃんが、次々と芸を披露してくれます。あざやかな動きに目が吸いよせられちゃいます……!



 マクシーは3歳の女の子。ノルウェーで行われる犬の訓練競技会に何度もチャレンジしている常連さんで、1位を取ったこともあるすごいワンちゃんです。


moxiethetoller ご褒美はブロッコリー

 どうやらブロッコリーが食べたい様子のマクシー。飼い主さんの声に合わせて次々と芸を披露してくれます。伏せたり、体をくるんと一回転させたり、前足を高く上げたりと素晴らしい動きです。大技のブランケットにくるまって一回転もきちんと決まりました!


moxiethetoller 前足を高く上げたり

moxiethetoller ブランケットに自分でくるまったり

 飼い主さんもマクシーの素晴らしい動きに「Very good」とご満悦。マクシーはご褒美にブロッコリーを与えられて、一直線に飛びつきます。さぞやおいしいブロッコリーとなったでしょう……!


moxiethetoller ご褒美には一直線に飛びつくマクシー

 マクシーはノルウェーのオスロに住んでいます。豊かな自然に囲まれつつトレーニングにいそしむマクシーが狙うのは1等賞。これからも素晴らしい芸を見せてくれることでしょう。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう