ニュース
» 2018年12月02日 19時26分 公開

川崎希、夫の誕生日祝いに25万円のスイート アレク「テンション上がらなかった方がバチ当たるな!」

これがヒモ界のカリスマか。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの川崎希さんが12月2日、夫のアレクサンダーさんの誕生日を祝うために、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊していることを報告しました。アレクさんによると、1泊25万円のスイートルームとのことです。

アレクサンダー アレク 川崎希 ディズニーシー ミラコスタ 誕生日 ブログ アレクさんの父親や川崎さんの母親も一緒(川崎希オフィシャルブログから)

 この日は昼間から、事務所が同じだというディズニー大好き芸人のうえちゃんさんの案内でディズニーシーを満喫したアレクさんたち。チェックインすると「ミラコスタのスィートルームなんて夢の夢じゃん」と豪華な内装にテンションが上がったようで、室内の写真を連続でアップ。「これでさ テンション上がらなかった方がバチ当たるな!!ww」と、“おちびーぬ”こと2017年8月に誕生した長男の景寅(かげとら)くん以上にはしゃぐ姿を公開しています。気持ちは分かる。

アレクサンダー アレク 川崎希 ディズニーシー ミラコスタ 誕生日 ブログ ホテルにチェックイン(アレクサンダーオフィシャルブログから)

 3月には家族で暮らす新居として、総額2億円を超える豪邸を建設するとしていたアレクさんと川崎さん。その建設資金のために節約生活を送ることを明かしていましたが、数日後には川崎さんがオークションでダリの絵を落札するなど、ブルジョアな報告をしてファンを驚かせていました。

アレクサンダー アレク 川崎希 ディズニーシー ミラコスタ 誕生日 ブログ クリスマスツリーにテンションが上がる家族(アレクサンダーオフィシャルブログから)

 アレクさんの誕生日は12月3日ということで、今晩から翌日にかけて、さらなるサプライズも用意されているかもしれませんね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう