ニュース
» 2018年12月06日 10時22分 公開

「太陽のようなべみほにピッタリ」 けやき坂46渡邉美穂、初写真集のタイトル決定にファンも喜び

満面の笑みを浮かべたショットとともに発表。

[のとほのか,ねとらぼ]

 アイドルグループ「けやき坂46」の渡邉美穂さん初となる写真集のタイトルが、『陽だまり』(幻冬舎)に決定。写真集の公式Twitterアカウントでも、笑顔のショットとともに発表しています。

けやき坂46 渡邉美穂 陽だまり ファースト写真集 すてきな笑顔

 渡邉さんは、2000年生まれの18歳で、2017年8月に二期生として加入。グループからは初の写真集リリースで、発売決定当初から「まさかの二期生!」「まさかひらがな初の写真集を出すのが美穂ちゃんとは思わなかった」と驚きの声があがっていました(関連記事)。

けやき坂46 渡邉美穂 陽だまり ファースト写真集 (撮影:細居幸次郎)

けやき坂46 渡邉美穂 陽だまり ファースト写真集 (撮影:細居幸次郎)

 Twitterでは、ゆったりとしたオレンジ色のワンピースに身を包み、笑顔を浮かべたショットともに、「タイトルが決定いたしました!『陽だまり』です」「明るくて元気で可愛い渡邉さんのイメージにぴったり」と報告。ファンからは、「優しくてかわいくて面白くて努力家で家庭的で謙虚でそんな美穂のイメージにぴったりなタイトル」「太陽のようなべみほにピッタリです」と喜びの声が寄せられています。


 ニュージーランドの首都・オークランドで撮影が行われた写真集は、1月17日発売。大自然と戯れる姿や自身初となる水着撮影など、“べほみ”の新たな魅力が詰まった一冊になりそうです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう