ニュース
» 2018年12月06日 18時30分 公開

「なんて素敵なお写真」 本田朋子&五十嵐圭、長男を抱いた“初の家族ショット”がファンの心をあたためる

出産から1カ月、わが子の成長をかみしめている様子の本田さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの本田朋子さんが12月4日、夫で男子プロバスケットボール選手の五十嵐圭さんと長男との3ショットをブログで公開。5日には、五十嵐さんも同様の写真をInstagramで公開し、初となる“家族ショット”がファンの心をあたためています。

本田朋子 五十嵐圭 出産 結婚 お宮参り 家族 お宮参りの家族写真(画像は五十嵐圭Instagramから)

 「昨日は寒さも和らぎ、大安…ということで、お宮参りに行ってきました」と、10月31日に誕生した長男のお宮参りに訪れた事を報告した本田さん。長男を抱いた五十嵐さんに寄り添って笑顔を浮かべており、幸せそうな家族の姿を見せています。

 これまで、育児の様子や五十嵐さんと長男との2ショットなどは公開されていましたが、家族3ショットは初。ほほ笑ましい家族の姿にコメント欄では、「なんて素敵なお写真」「綺麗な朋子さんと、素敵な圭さんと、可愛い息子さんの、写真見て心が温かくなりました」「ともちゃんと圭さんの2ショット久々に見れて元気出ました」とほっこりしたという声が多く寄せられていました。

本田朋子 五十嵐圭 出産 結婚 お宮参り 家族 パパを見上げている長男がかわいい(画像は五十嵐圭Instagramから)

 出産後は慣れない育児に奮闘していた五十嵐さん。生後1カ月を迎え、「抱っこしていても重くなったなぁと感じる」とわが子の成長を実感しているようで、「1ヶ月検診で体重を計ってもらうのが待ち遠しいです」と育児を楽しむ姿が見られていました。これからが楽しみ。

本田朋子 五十嵐圭 出産 結婚 お宮参り 家族 出産直後の1枚(画像は本田朋子オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう