ニュース
» 2018年12月06日 21時50分 公開

「見ないでよー」 新しいハウスに何かを運び込むうさぎさん 飼い主さんの目を盗んで食料を貯蔵中?

秘密基地かな?

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・ふうたの飼い主さんのブログ「うさぎのふうた」に登場するネザーランドドワーフのふうた君が、ハウスに向かって作業をしています。

うさぎのふうた Amebaブログ「うさぎのふうた」から ハウスの前で作業をするふうた君

 ふうた君がのぞき込んでいるのは新しいハウス。明るいオレンジ色をした“みかんハウス”です。朝から元気いっぱいのふうた君。ハウスの中に何かを運び込み、考え事をしています。

うさぎのふうた ハウスの中を見ながら
うさぎのふうた 考え事をするふうた君

 ハウスの中をのぞき込もうとして、ふうた君に止められてしまった飼い主さん。運び込んだのは牧草だと思われますが、ふうた君がいないときに確認してみるつもりです。

うさぎのふうた 「のぞかないで」って言われちゃいました

 ふうた君は雷が大の苦手。助けを求められても、飼い主さんもどうしようもありません。雷の音を聞きたくないふうた君。自分で自分のお耳をふさぐという技で切り抜けました。外で遊ぶのが大好きなふうた君。早く天気が良くなってお散歩に行かれるといいね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう