あなたの2019年9月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(11/13 ページ)

» 2019年09月18日 09時20分 公開

やぎ座(12月22日〜1月19日)

やぎ座の全体運

 静かに力が満ちる月です。自分の中に力と知恵が蓄えられていくのを感じるでしょう。勉強すればした分だけ、それはそのままあなたの実力となっていきます。

 物事を分析し、学ぶ姿勢を見せれば、遠い先の未来まで見通せるようになるでしょう。

 実力も身につき、そつなく何でもこなせるでしょう。ただし、その力はひけらかさないこと。ここぞという重要な局面でだけ、あなたの力を見せたほうが、運気は上向きます。自分の力は、大事な時まで秘めておくと吉です。

 今月はちょっとした閃きから、面白いように物事が好転していきます。いいなと思うアイデアは、小さなアイデア、ばからしいと思うようなアイデアでも、ためしにやってみると良いでしょう。思わぬ人の目に留まり、びっくりするようなうれしい展開へと進む可能性があります。

 静けさの中で瞑想をし、1人を楽しむことに運気があります。同時に、人を集め、にぎやかに楽しむことにも運気があります。自分1人でいることにも、皆と楽しむことにも、どちらにも素晴らしい恩恵がある時期です。思うまま楽しみましょう。

 自分で自分の良い点を、たくさん見つけられる時期に来ています。もし自分の良いところに気づけたなら、手帳にメモをしておきましょう。これはあなたに幸運を呼び込むおまじないとなります。

やぎ座の仕事運

 とりあえず手を付けましょう。それだけで物事は順調に運びます。心配せず、まずはやってみましょう。考え込むより、ひとつやってみる方が、仕事にプラスになるでしょう。

 今月は、自分の仕事を、自分が一番いいと思う方法でやりましょう。効率よくやるにはどうしたらいいか、楽をするにはどうしたらいいのか、よく考えながら手を動かせば、成功はやってきます。

 黙ってきっちり仕事をこなせば、上司や同僚から評価される運気でもあります。がんばっていきましょう。

やぎ座の対人運

 大切な人と心の中を打ち明けあえば、より素晴らしい関係となるでしょう。今月は静かな親密さが深まる時です。人との関係を深く良いものにしたいなら、外に出かけるのではなく、家に招くと吉となります。

やぎ座の恋愛運

 待っていれば、良き知らせがあるでしょう。自分から行動を起こすよりも、相手を信じたり、運命を待ったりして、あなたは動かず、とどまっていた方が恋愛運は上がります。

 今月は白い色のものを多く身に着けるとより恋愛運がアップする予感。また、自分好みであり、かつ好きな相手の好みでもあるものを身に着けると、お相手と深く愛を交わすことができるでしょう。

 今まで出会いに恵まれないなぁと思っていた人には、口数の少ない、年下の人と運命の出会いがありそう。恋人がすでにいる人には、結婚や同棲の話が持ち上がるかもしれません。

 恋愛ごと全般において、良き物事が進展する兆しありです。

やぎ座の健康運

 好調です。精神集中するようなこと、例えば武道やヨガ、瞑想などを行うと、より健康運は高まります。今月はこれらのイベントに行ってみるのもいいかもしれませんね。寝室とキッチンに、ホワイトの花を飾るのも運気アップにつながります。

やぎ座の金運

 お金にまつわる勉強をすると、金運が上がります。貯蓄や保険、投資などのお勉強を始めてみるのもよさそうです。ちょっとしたお金が入ってくる予感。自分の趣味に使うと良い運が巡ってきます。

今月ラッキーを呼び込むには

 5円玉を10枚お財布に入れておきましょう。

今月出会える運命の人

  • 毒島メイソン理鶯に似ている人 (ヒプノシスマイク)
  • 夕立に似ている人 (艦隊これくしょん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」