Amazon Prime Videoで「カメラを止めるな!」が見放題に 「無限の住人 -IMMORTAL-」は10月10日から全世界同時配信

「カメ止め」配信は嬉しい!

» 2019年09月30日 15時12分 公開
[宮原れいねとらぼ]

 Amazon Prime Videoの10月配信作品が発表されました。映画作品では、2018年公開され社会現象を巻き起こした作品「カメラを止めるな!」が見放題対象作品として配信されます。


Amazon Prime Video カメラを止めるな 緊急取調室 10月 配信 アマプラ ビデオ 「カメラを止めるな!」(C)ENBUゼミナール

 映画「カメラを止めるな!」は、とある山奥の廃墟で撮影されたゾンビ映画を巡る物語で、上田慎一郎監督初の劇場長編作品。製作費300万円という低予算のインディーズ映画ながら、口コミで評判が広がり、興行収入が30億円を超えるなど、異例の大ヒットを記録しました。

 ドラマ作品では、天海祐希さん主演の「緊急取調室」第3シーズンに、新たに書き下ろし・撮り下ろしを追加した「緊急取調室(2019)配信オリジナル版」をテレ朝動画との2社独占で配信。その他Amazonオリジナル作品では、第3話にアン・ハサウェイが出演する1話完結型のロマンティックコメディードラマ「モダン・ラブ 〜今日もNYの街角で〜」などが配信開始となります。


Amazon Prime Video カメラを止めるな 緊急取調室 10月 配信 アマプラ ビデオ 「緊急取調室(2019)配信オリジナル版」(C)2019 テレビ朝日

 そしてアニメでは、人気漫画『無限の住人』の再アニメ化作品「無限の住人-IMMORTAL-」が、地上波放送より6カ月先行して独占配信がスタートします。


Amazon Prime Video カメラを止めるな 緊急取調室 10月 配信 アマプラ ビデオ Amazon Original「無限の住人-IMMORTAL-」(C)沙村広明・講談社/「無限の住人-IMMORTAL-」製作委員会

※10月の新着コンテンツ一覧は以下の通り

映画

10月3日

  • 「北の桜守」

10月9日

  • 「スマホを落としただけなのに」*独占配信

10月15日

  • Amazon Original「ホルストン」*独占配信
  • Amazon Original「ビューティフル・ボーイ」*独占配信

Amazon Prime Video カメラを止めるな 緊急取調室 10月 配信 アマプラ ビデオ

10月16日

  • 「コードネーム U.N.C.L.E.(アンクル)」

10月18日

  • 「ピーチガール」

10月19日

  • 「カメラを止めるな!」
  • 「彼女がその名を知らない鳥たち」

10月23日

  • 「リトルプリンス 星の王子さまと私」

ドラマシリーズ

10月1日

  • 「TWO WEEKS」*独占配信
  • 「緊急取調室(2019)配信オリジナル版」*Prime Video とテレ朝動画にて二社独占配信
  • 「ウォーキング・デッド」シーズン9
  • 「仮面ライダーゴースト」
  • 「東京スカーレット〜警視庁 NS 係」
  • 「警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル」

10月2日

  • 「テレビ演劇 サクセス荘」 *独占配信

10月4日

  • Amazon Original「弁護士ビリー・マクブライド」シーズン3*独占配信

Amazon Prime Video カメラを止めるな 緊急取調室 10月 配信 アマプラ ビデオ

10月6日

  • 「きのう何食べた?」

10月11日

  • 「癒されたい男』
  • 「新米姉妹のふたりごはん」 *独占配信

10月14日

  • 「四月一日さん家の」

10月15日

  • 「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン7

10月18日

  • Amazon Original「モダン・ラブ 〜今日も NY の街角で〜」*独占配信

Amazon Prime Video カメラを止めるな 緊急取調室 10月 配信 アマプラ ビデオ

10月25日

  • Amazon Original「まほうのレシピ 〜新たな本を守る者たち〜」*独占配信

バラエティー/コメディーシリーズ

10月18日

  • 「プロ野球そこそこ昔ばなし」*独占配信

10月25日

  • 「野性爆弾のザ・ワールドチャネリング」シーズン3*独占配信

10月29日

  • 「ゴッドタン 2018 年度見逃しパック」

アニメシリーズ・アニメ映画

10月3日

  • 「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」

10月7日

  • 「バビロン」*独占見逃し配信
  • 「私、能力は平均値でって言ったよね!」*独占見逃し配信
  • 「Fairy Gone」第2クール
  • 「放課後さいころ倶楽部」
  • 「僕たちは勉強ができない」第2期
  • 「アズールレーン」

10月8日

  • 「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」

10月10日

  • Amazon Original「無限の住人-IMMORTAL-」*独占配信
  • 「旗揚!けものみち」
  • 「慎重勇者〜この勇者が俺 TUEEE くせに慎重すぎる〜」
  • 「本好きの下剋上」
  • 「俺を好きなのはお前だけかよ」

10月11日

  • Amazon Original『コスチューム・クエスト 〜モンスターを倒せ!〜」シーズン1 パート2 *独占配信
  • 「星合の空 -ほしあいのそら-」
  • 「廚病激発ボーイ」

10月13日

  • 「警視庁特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課−トクナナ−」

10月14日

  • 「アフリカのサラリーマン」

10月15日

  • 「真・中華一番!」

10月16日

  • 「神田川 JETGIRLS」

10月19日

  • 「歌舞伎町シャーロック」

10月20日

  • 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」

10月24日

  • 「PSYCHO-PASS サイコパス3」*独占見逃し配信

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」