ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「未来の妻を紹介してくれたら1万ドル」 米男性が自分だけの出会いサイトせかにゅ

「男がぼく1人しかいない出会いサイトを作ればいいじゃないか」と思った米国の独身男性が、結婚相手を探すサイトを立ち上げた。

advertisement

 「ぼくの未来の妻を紹介してくれたら1万ドルあげます」――米国に住む40代独身男性が自分のためだけの結婚相手探しサイトを立ち上げ、こう呼びかけている。

 チャス・マクフィーリーさんは1970年生まれのサンフランシスコに住む起業家。旅行やスノーボードなどが趣味だ。彼は3月半ばに、未来の花嫁を紹介してもらうためのHook Chas Upというサイトを立ち上げ、ブログやニュースサイトに取り上げられた。

 マクフィーリーさんがこのサイトを立ち上げたのは、オンラインの恋人探しサービスでうまくいかなかったため。「男がぼく1人しかいないサイトを作ればいいじゃないか」と思ったという。紹介料を1万ドルにしたのは、「本気ではあるが、正気でないわけではない」ことを示す額だと思うからとしている。

 4月7日の更新によれば、彼は「何人かのすてきな女性と会っている」という。

関連キーワード

結婚 | 独身 | 婚活 | せかにゅ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る