ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「1つのつぶやきからの大きな波紋」 高岡蒼甫さん、所属事務所を離れることに

「1つのつぶやきからの大きな波紋により事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました」――俳優の高岡蒼甫さんが所属事務所を離れることになったとTwitterで明かした。

advertisement

 「1つのつぶやきからの大きな波紋により事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました」――俳優の高岡蒼甫さんが7月28日、所属事務所のスターダストプロモーションから離れることになったと、自身のTwitterアカウント「@tkok_sosk_8228」で報告している。

画像

 “大きな波紋”の発端となったのは、高岡さんの23日のツイート。「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど」などと韓流ブームにまつわる自論を投稿し、これが2ちゃんねるなどで話題になっていた。

 高岡さんは所属事務所を離れることについて「当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と、つぶやいている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る