ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キティちゃんオンリーのフードショー開催 食べるのが惜しくなる顔型ショートケーキも

キティちゃん型のショートケーキに人形焼き、いなりずし――キティちゃん仕様の食品だけを集めた「Hello Kitty Fair」が銀座三越で開催される。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
画像
Hello Kitty Fair

 キティちゃんの顔型ショートケーキに人形焼、いなり寿司――「食べてしまうのが惜しくなる」キティちゃん仕様の食品だけを集めた「Hello Kitty Fair」が、都内の銀座三越で11月2日〜11月8日まで開催される。

 形やパッケージ、プリントにキティちゃんモチーフを取り入れた一品だけを集めた。キティちゃんの顔を模した「ハローキティ いちごショートケーキ」(3150円、1日5個限定)、キティちゃん型のいなり寿司を詰め合わせた「キティ いなり弁当」(1050円)など、ファンにはたまらないラインアップとなっている。

 同店の地下2階と1階東側のフロアで実施する。

関連キーワード

ハローキティ | 銀座 | ケーキ | 弁当 | 人形


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る