ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バタンキュー? くたっとうつ伏せに寝るネコにクスッねこらぼ

まるでぐったり疲れて眠り込んだように、ちょっと変わって姿勢で眠るネコが面白い。

advertisement

 ネコと言えば丸くなって眠るイメージがありますが、中にはそうでないネコもいるようです。YouTubeに、変わって眠り方をしているネコの動画が投稿されています。

 台の上にうつぶせに、いかにも「くたっ」という感じで眠っているネコ。疲れきってバタンキューと眠り込んでしまったかのようです。その姿がおかしいのか、飼い主の笑い声も聞こえてきます。

 動画のコメント欄には「何かでつついたの?」という質問が寄せられ、動画の投稿者は「つついたら顔を引っかかれた」と答えています。ぐっすり寝てる(ように見える)から起こしちゃダメですよね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る