ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もう待ちきれないニャ 自動エサやり機に向かって、ネコ発進ッ!

かわいいけど、必死すぎます。

advertisement

 何かをじーっと見ているネコちゃん。焦がれるような熱い視線の先にあるのは、自動エサやり機です。ご飯が待ちきれない! そんな様子で30秒間耐えぬいた後には……思わず笑ってしまう動画をご紹介しましょう。

画像

 少し離れた場所から自動エサやり機を見つめていたネコ。「ごは〜ん」という声が自動エサやり機から流れてきた途端、猛ダッシュで駆け寄りました。勢いはそのままに前足で皿をガリガリガリッと引っかきまくります。必死すぎる様子がなんともおかしいです。

画像

 続けて自動エサやり機からウィ〜ンと音が鳴り、ようやくエサがでてきました。機械に顔を突っ込むようにして食べる、食べる、食べまくる! よっぽどご飯を楽しみにしていたんでしょう。まさに一心不乱。ちょっとお行儀悪いけど、ご飯にありつけて良かったですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る