ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

地獄のミサワ「結婚してたわー 1年前にしてたわー」

1年前の8月30日にすでに結婚していたとのこと。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 漫画家の地獄のミサワさんが1年前に結婚していたことが明らかとなった。相手は小説家の松原真琴さんで、松原さんは8月30日のブログで「結婚しました」「というか、していました。1年前に」と報告した。

 入籍したのは2011年の8月30日で、その際に何となく「1年くらい黙っとく?」「そうしましょう」と、軽い気持ちでだんまり結婚生活をスタート。もともと地獄のミサワさんとは付き合いがあったことも重なり、こちらから打ち明けないかぎりは「一切バレませんでした」とのこと。

 ブログでは愛猫のディネットとじゃれ合う地獄のミサワさんの写真とともに、地獄のミサワさんのイラストを添えて「今後何かの機会にどちらかを見かけましたら、こんな感じでお祝いの肩パンをくらわせてください。よろしくお願いします」と締めくくっている。

画像 こんな感じで(松原さんのブログより)

関連キーワード

結婚 | ブログ | 漫画家 | 漫画 | 入籍


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る