ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ずっこけたと思ったら神が降臨してしまったスケボー動画

もしも君が道につまづいてしまった時は、その勢いで滑っていけばいいじゃない。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ストリートの坂道でスケボーを楽しんでいるスケートボーダー達。軽快に滑っていたメンバーの一人でしたが、バランスを崩して前のめりに転んでしまいます。ところが……。

画像 よーし、僕トリックきめちゃうぞー。

画像 ズコー!

画像 そして彼は星になった……。

 反射的についた手のプロテクターが車輪の役割を果たし、そのままの勢いで綺麗に坂道を滑っていってしまいます。この奇跡のトリックに思わず友人達も「なんだってー!?」と驚嘆の声。とっさの出来事にもしっかり体勢を立て直しているあたりは、さすがボードで鍛えたバランス感覚といったところでしょうか。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

関連キーワード

友達 | 動画 | Vimeo | 事故 | 面白い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る