ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ある意味逆に欲しくなる 伸びすぎたiPhone 5のパロディ動画が大人気

iPhone 20レベルまで伸びたiPhone 5のパロディ動画が愉快です。

advertisement

 iPhone 4よりも長くなったiPhone 5。このまま長くなっていったらiPhone 20はチャンバラできる長さになる、というネタ画像が話題になりましたが、めちゃくちゃ長いiPhone 5のパロディ動画も人気です。


なげぇよ!

 Appleの公式動画風に、開発者っぽい人のトークとiPhone 5を使っている場面を組み合わせているのですが、公式と違うのはiPhone 5がものすごく長いこと。たぶんiPhone 20くらいの長さです。画面が長いからスクロールしなくていいし、パノラマ写真も一発、「FaceTime」は顔だけじゃなく全身映せる「BodyTime」に。なんて便利! ズボンのポケットに入れづらいけど……。


メジャーにもなりますね

パノラマ写真も一発

電話しづらそうなのはたぶん気のせい

ライトセーバーだってこの通り

FaceTimeじゃないよ、BodyTimeだよ

 愉快な内容とクオリティの高さで、9月19日に公開されて以来、400万回以上再生されています。

関連キーワード

iPhone 5 | 動画 | パロディ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る