ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泣いてる赤ちゃんにお菓子をあげようとする犬がけなげ

お菓子あげるから泣きやんでワン。

advertisement

 以前に泣いてる赤ちゃんをなでなでするネコの動画を紹介しましたが、今度は泣いてる赤ちゃんをなだめようとしている(?)犬の動画がほっこりするので紹介します。

 激しく泣く赤ちゃんのもとに、「これあげるから泣かないで」というようにお菓子を持ってくるわんこ。もちろん赤ちゃんは食べられないので、母親は「食べていいよ」とお菓子を犬に返すのですが、そのあとも犬は赤ちゃんのところへお菓子を置きます。赤ちゃんを気遣うわんこのけなげさに心が温まります。

関連キーワード

| おやつ/お菓子 | 赤ちゃん | かわいい | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る