ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

短い足をそろえてピョンピョンッ 階段の登り方がヘンな犬

そっちの方が速いの?

advertisement

 足の短さを生かして、ピョンピョンピョンピョンとかけ上がる――ある犬の階段の登り方が斜め上でかわいいです。動画ではそのシーンが繰り返し再生され、思わず笑ってしまいそうになります。では早速どうぞ。

動画が取得できませんでした
画像
4本足ジャンプ!

 犬は4本の足を同時にジャンプさせて、6段くらいの階段を1段ずつ上がってきます。なんとも変な登り方なのに、時間は2秒とあっという間。「約20回再生しても毎度大笑いしてしまう」という動画コメントもあるので、よかったら何度もご覧になってください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る