ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ファッション代行サービス「bemool」が無料ファッション診断 バレンタインまでにオシャレになれる?

勝負はバレンタインデー当日ではなく、「当日までをオシャレに過ごすことが大事」……だと!?

advertisement

 男性向けファッション代行サービス「bemool」が、無料のファッション診断サービスを開始した。

 全身コーディネート写真を送ると、毎日抽選で5人が診断してもらえる。バレンタイン企画として、2月14日まで応募を受け付け、順次抽選を行う。

画像 「勝負はバレンタインデー当日では無く、その前」by bemool

 キャンペーンのコンセプトは、多くの男性がバレンタイン当日までをオシャレに過ごすことで、たくさんのチョコレートをもらえるようになって欲しいというもの。ファッションを診断するのはbemoolのスタッフで、当選者にコーディネートの診断結果をアドバイスとしてメールする。応募時にチェック結果の掲載を「可」にすると、送ったコーディネート写真と診断結果がbemoolのサイトやFacebookページなどで公開される。

画像 「当日までをオシャレに過ごすことがとても大事」by bemool……胸に染みいるアドバイス

 応募は公式サイトのフォームから。抽選日は平日に実施し、最大100人を診断する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る