ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさに全裸待機 ファンヒーターが好きすぎる柴犬の親子、点火をひたすら待つ

ファンヒーターって点火に時間がかかるんですよね

advertisement

 ファンヒーターが大好きな柴犬の親子がかわいいと、ニコニコ動画で話題になっています。スイッチを押してから点火するまでの約2分間、ファンヒーターをひたすらじっと見つめています。視聴者からは「まさに全裸待機」「失われた野生」なんてコメントが投稿されています。

 短いようで長い「2分」という時間。待ちきれなかったのか、わんこが諦めようとしたその瞬間! ようやくファンヒーター点火! 2匹はすかさず近寄り、暖かさをかみしめていました。童謡「雪」では「♪犬は喜び 庭かけまわり」と歌われたりしますが、寒さに弱いわんこもいるんですね。

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る