ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Google Adwordsで彼女募集の男性、まさかの急展開で交際・同棲へ ネットでは「末永く爆発してください」

本人も「自分自身驚くような」とビックリの超展開。

advertisement

 先日紹介した、Google Adwordsを使って彼女募集の広告を出した男性。その後5人の女性から応募があったそうですが、なんとそのうちの1人と本当に付き合うことになったとのこと。なんという急展開!


 彼女募集広告を出したのは、ブロガーで大学4年生の@razokuloverさん。これまで2度にわたって彼女募集の進捗を報告してきましたが、2月5日「Google Adwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えたんですが、このたび...」というエントリを投稿し、Google Adwordsで知り合った女性と交際・同棲することになったことを報告しました。

 広告を出してからわずか3週間で同棲決定というまさかの展開。ブログによると、その後女性と上野動物園でデートした際、「(家が離れていて)付き合うとしたらお互い仕事あるしあんまり会えなそうだねー」という話になり、@razokuloverさんが「じゃあさ……」「一緒に住む?」と提案したところ「そうだねー」「じゃあそうしよっかー」と、あっさり同棲が決定。たまたまいい物件に巡り会えたこともあり、翌日には一緒に住む部屋も決めてしまったのだそうです。

 ネットの反応はというと、やはり「展開はやw」「物語がついこの前始まったと思ったら最終回になってた」などいきなりの展開に驚く人が多数。ほかにも「羨ましい(´;ω;`)ブワッ」「末永く爆発して下さい」など、うらやましがったり嫉妬まじりで祝福したりとさまざまな反応が見られました。

 @razokuloverさんによれば、「もし、またおもしろおかしいエピソードがあったら随時つぶやいたりブログにしたりしようと思います」だそうです。

関連キーワード

彼女 | 募集 | Google | 検索連動型広告 | 広告 | 爆発


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る