ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お風呂は最高だにゃ 初体験で悟ってしまった子ネコ

うっとりした表情がたまらん。

advertisement

 お風呂が大好きな子ネコの動画が、YouTubeに投稿されています。お湯に浸かる子ネコが、至福の表情をうかべていてかわいいです。

動画が取得できませんでした

 子ネコの名前は花ちゃん。今回の映像は、初めてお風呂に入った時のこと。勝手が分からないうちはドキドキな様子でしたが、いざお湯につかってみると、とてもリラックスした表情になっています。その後、体を洗った際に「みゃーみゃー」と鳴き出しますが、再度お湯に戻ると、すっかりお風呂のとりこになった模様。なかなか風呂から上がろうとせず、頭にタオルをのっけて銭湯の常連客みたいなオーラを出していました。

画像
ドキドキ
画像
気持ちいいにゃ〜
画像
頭にタオルをのせて
画像
くつろいでいます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る