ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネットで有名な「女性専用車両インタビューの女の子」の正体が判明 → 現在はタレントに!

本人も話題になっていることは知っており、「なんだか有名人気分で嬉しいです」とブログでコメント。

advertisement

 2ちゃんねるでよく貼られる画像のひとつに、かわいい女性が女性専用車両についてのインタビューに「私は特に、どこでもいいです」と答えているものがあります。画像自体はかなり昔からあるものですが、今ごろになって「あの画像の女の子」の正体が分かったとネットで話題になっています。

画像 あの画像(4コマver.)。ネットを良く見る人なら、たぶん何度となく目にしているはず

画像 そして現在の「あの画像の女の子」

 女性の名前は「関口愛美」さん(Twitter / 公式サイト)。なんと現役のタレントさんで、あの画像は高校生くらいの時にインタビューを受けたものだそう。少し前にTwitterで「女性専用車両4コマの最後、私って気づいた?」と発言したのが2ちゃんねらーに捕捉され、たちまち「あの画像の子だ!」と話題になりました。


 自分の画像がネタ画像として広まっていることについては、知人から「2ちゃんで出回ってるぞ!」と教えてもらうなどして知っており、感想を聞いたら「(美人として扱ってもらい)恐れ多いですが嬉しかったです!」とのこと。自身のブログでも、「すっぴんだし顔もパンパンなのでお恥ずかしい限り……」「でも、なんだか有名人気分で嬉しいです」とコメントしています。

 なお関口さん、最近の活動ではなんと「日本ツインテール協会」のサイトにも出演していました(かわいい!)。また自身のYouTubeチャンネルでは一人芝居などの動画を公開しており、こちらも1万5000人以上が登録する人気チャンネルとなっています。


画像 実はもっと前にニコ生で告白したこともあり、一部のリスナーからは「電車女」と呼ばれていたとかいないとか(大百科

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る