ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニコニコ超会議開催おめでとう! アイアンマンからダイオウイカまで、お祝いの花がすごいことにニコニコ超会議2

ダイオウイカも注目の超会議2。

advertisement

 協賛団体を大幅に増やしての開催となった「ニコニコ超会議2」。会場入り口には参加団体・企業からのお祝いの花がずらっと並んでいた。

 これだけの数があると、中にはちょっと変わった人(?)からのお祝いも。「これは!」と思ったものを紹介します。

画像 お祝いの花だけで専用スペースが

画像 テレビちゃんの形の花輪

画像 マイクロソフト

画像 ヤフー

画像 維新の会・石原慎太郎代表、橋下徹代表からもお祝いが

画像 吉本のお祝いはこんな感じ

画像 「パズドラ」の山本プロデューサー!

画像 セガの「初音ミク」チームからも

画像 クリプトン・フューチャー・メディアからも来てます

画像 テレ朝の花はかわいかった

画像 ダ、ダイオウイカさん!

画像 隣にはダイオウグソクムシ! まさかのダイオウ対決勃発

画像 アイアンマンも超会議開催をお祝い

画像 昨年FA宣言で世間を賑わせたつば九郎さんも

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る