ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私の子よ!」「私が育てまちゅ!」子ネコを激しく奪い合う赤ちゃんと母ネコ

昼ドラかよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 生まれて間もない子ネコを愛しそうに抱っこする赤ちゃん。ところが我が子を愛する気持ちなら母ネコも負けません。1人と1匹が子ネコをめぐって激しいバトルを繰り広げる動画です。

画像 「私の子を返してよ!」「イヤでちゅ!」

 子ネコを抱いた赤ちゃんにすがりつき「私の子を返して!」と訴える母ネコ。赤ちゃんはそれを何度も振り払い体を揺すって子ネコをあやすような仕草をしています。しかしここで諦めるわけにはいかない母ネコは、子ネコの首をくわえてとうとう赤ちゃんから我が子を奪い返すことに成功しました。

画像 「行かないで! 私を1人にしないで!」

 子ネコを連れてさっさと歩き去る後ろ姿を見ながら、赤ちゃんは「行かないでー!」と中島みゆきばりに号泣。子ネコを抱っこしたかったはずの赤ちゃんですが、最後は自分がお父さんに抱っこされることになってしまいました。

関連キーワード

| 赤ちゃん | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る